月別アーカイブ: 2016年1月

まさかの同じ脱毛サロンだった!

びっくりなことがありました。通っている脱毛サロンにいつものように行きました。ソファーの上で雑誌を片手に時間を待っていたら、隣に誰かが座ったのです。私は気にせずに雑誌に目を向けていたんですけど、隣の人が話しかけてきました。そしてその人が私の苗字を呼んだのです。

ぴくっと反応して、そちらに目を向ければ、なんと妹の旦那のお姉さんがこっちを見てにこにこしていました。まさかの知り合いでした。どうやら彼女はもう半年くらい前からこの郡山の脱毛サロンに通っていたようです。私は1年くらい通っているんですけど、今まで一度見かけたことはなかったです。お互いに気恥ずかしそうに話しました。ムダ毛を処理しているなんて話したことがなかったので、本当に意外です。毛深くなさそうに見えたのですけど、結構ムダ毛に悩んでいたらしいです。すごく親近感を持ちました。

郡山で脱毛サロンを探すときは、このサイトがオススメです!
脱毛郡山の情報サイト

今までお姉さんのことは妹から聞いていたんです。でも実際に会ったのは本当に2、3度程度で深い話をしたことも一度もありません。だからすごく複雑な距離で、気まずい時間を過ごしました。でも同じ共通点を見つけたことで、ちょっとは距離が縮まった気もします。

そうこうしているうちに呼ばれて私はお先に施術室に入りました。世間は本当に狭いなと思います。お互いに決して自宅から近いとは言えないこの郡山の脱毛サロンに通っているとは、すごい偶然です。帰ったら早速妹にメールしてみようと思いました。

艶めくお肌になるために私は脱毛をすることに!

4黒ずみができて、すごく苦しんでいました。このせいで肌を出すことが極端に恥ずかしくなって、いつも長袖長ズボンで過ごしていたのです。肌の黒ずみが酷い体が大嫌いでした。そしてこれが長年のムダ毛処理が起こした悲劇だとは知りませんでした。

そんな私にムダ毛のことでアドバイスをくれたのは、友達でした。その友達は過去に美容系の学校に通っていた子で偶然私のコンプレックスである肌の黒ずみを知って、「脱毛に行った方が良いよ」と教えてくれたのです。聞いてみると肌の黒ずみの原因は毛抜きやカミソリでの処理である可能性が高いと聞きました。私のようにムダ毛を気にして何度も自分でカミソリや毛抜きで処理を続けているとばい菌が入って炎症することがあるようなのです。これを続けると肌の毛穴に角質が詰まって、黒ずみ状態になります。これが自分の肌に起こっていることを友達が教えてくれました。すごく納得できる説明でした。

私はこれを聞いてから、黒ずみの汚いお肌から卒業するために、脱毛に行くようになりました。今はまだ通いはじめたところなので、これという効果は出ていません。しかし脱毛サロンのカウンセリングで見せたときも、そちらのスタッフさんが「脱毛したらよくなると思いますよ」と言ってくれたので、すごく期待しています。黒ずみ肌から艶めくお肌になるためには脱毛が一番です。だから私は脱毛をすることになりました。これを教えてくれた友人には大感謝しています。